2018年12月11日火曜日

むしろやってほしい

こんばんは、こうちゃんです。

http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/53675706.html
かつてないほどに不仲になり、
ありがたいことに断交秒読みなんじゃ、くらいの関係に、
ついに自らとどめをさそうとしてくれてますね。

立法で日本旅行禁止とかやってくれたら、
今後ビザ復活や、入国の厳格化か、禁止とか、
こちらも色々打ちやすくなりますもんね。

ガンガン進めてほしい案件ですね、ぜひぜひ。


http://netanarugazou.doorblog.jp/archives/53805874.html
そして、お国の方の経済は、
失策続きでボロボロというw
もう滅亡寸前w
誰も止めないからこの負のループを進めてほしい
最低賃金引上げ
→強欲経営者は自分の金は1円も減らしたくないから雇用を減らす
 →結果失業者の山で失業給付金足りず保険料引き上げ
  →結局経営者にもダメージw
そしてまた雇用を減らす、負のループというww
なんで常に毎回すべてこうして最悪の手を打てるんでしょうね。
ある意味才能としか。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿