2018年3月21日水曜日

やさしい世界

こんばんは、こうちゃんです。

http://inazumanews2.com/archives/53806305.html
どこも、とは言いませんが、たまにはこんな連休にしたいから有休くれ、
とか気軽に言える会社があって欲しいですね。

今の不景気地獄、
劣悪なブラック企業とかでしたら、有休とる、て言っただけで家に火つけて焼き殺してやる、とか言われるのが普通になってきてしまっていて、
休みとか都市伝説だと思っていますけど、
いつか休暇なんてのがとれるのが普通の世界になって欲しいですね。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5098671.html

一瞬横見てこれだったら小便ちびる気がしますね。
怖すぎる。
よく考えればわかるんですが、
一瞬では判断つかんです。

http://jyouhouya3.net/2018/05/mtoilet.html

全面マジックミラーのトイレとか・・・
いやがらせかとww
これは落ち着かないですw


http://blog.livedoor.jp/zetusoku/archives/55831736.html
おお、サンキューメイウェザー
評判等をどう言ったところで、
現実的に復旧には金がかかるし、
現金で寄付してくれるというのは一番ありがたい限りですよね。


この事故?の人、驚きの強さですね

http://gahalog.2chblog.jp/archives/52439886.html

ぶつかった映像はあるのに、本人はすたこらといなくなってる!?

・すごく体が強く、気にせず立ち去った
・罪になると思い痛いけど逃げ去った
・実は幽霊だった

どれでしょうねえ。
まあ映像にあるんでしょうから、人間でしょうけど、
普通錦糸町とか見てると列車との接触なんて、人間がミンチになってるイメージなんすけど・・・

無事を祈りますね。


http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/56554223.html
なんていうか・・・ひたすらヤバい状況ですね。
これ、世界はどうなってくんでしょうね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿