2018年1月25日木曜日

これはごもっとも

こんばんは、こうちゃんです。

http://military38.com/archives/53795462.html
こんなん見てると妥当ですね、
この国は、ギリ後進国ではありませんけど、
もう十年以上給与は変わらないのに物価だけが上がり続けてる時点で、
ただの滅亡へ向かってる後退国ですよねえ。


http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53790161.html
あ、向こうの国も地獄ですね。
日本人がここ20年ほど味わってきた地獄のループの入り口に、
今ようやく立ったようですね。
これ、デフレとか言いつつ、デフレするのは給与だけですからね、
税金が上がり、商品が値下がり?と思いつつ、税金ばかり上がり、
可処分所得は激減、結果、商品も割高、
社会保障は最悪、政治家は汚職と犯罪することしか考えてない、
そんな日本の20年間をきれいになぞってください。


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-13590.html
うへー、予想はできましたが、
この飛び込みのペースはすごいですねえ。
ここんとこの株価暴落などで、信用取引組は軒並み滅びたんでしょうね。
そしてロスカットで自動売却されて・・・からのまた株価下落、このループは地獄ですねえ。


http://incident-wo.com/post-14590/
とりあえず潜伏期間分の休校にもなってないし、
なんか意味あったんですかねえ。
学校なんてやってても意味ないし、せいぜい学校が教えてくれるのは他人のいじめ方くらいなんですし、この機会に学校なんて制度はやめて、勉強が必要な子供は塾、体動かして生きたい人は子供から働き出せばいいでしょうに。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿