2018年11月27日火曜日

結局意味は??

こんばんは、こうちゃんです。

http://military38.com/archives/53805537.html
あまりにも暑い会場なので、
雪降らせてみました→温度は変わりませんでしたww
いや、あんな遮るものもない湾岸の設備で、
建設費ケチって屋根減らせば暑くなることくらい誰でもわかるでしょ、
役にも立たない関係者の報酬減らして屋根作ってればよかったのに、
結果悪手で、こうして無駄な対策費の山になるという・・・

今からでも当時の立案者どもの財産没収して対策費にあてなさい。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9469937.html
そして、これは恐ろしい遊具、
ってか、遊具ですらない件。
もはや落ちたら死ぬぞ、の拷問器具ですけど、
こんなに人々がこぞって登ってるんですね。

下、津波でも迫ってるの??
それとも何か画像のトリックなの?


こうちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿