2019年6月3日月曜日

かわい過ぎお姉さんのテレ朝竹内由恵(たけうちよしえ)

こんばんは、こうちゃんです。

こちら、テレビ朝日の名物美人女子アナで、
かわい過ぎお姉さんな竹内由恵(たけうちよしえ)アナのご紹介です。


2008年4月、テレビ朝日に入社。
身長162cm。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、一人旅。好きな言葉は"Don't worry,be happy!"。特技は寝ること。
老後は田舎でカフェを開くという夢がある。
家族は両親と弟1人。祖父は作家の清水一行。弟は俳優の竹内太郎。叔父は自動車評論家清水草一。

慶応大学卒で、ミス慶応になったこともある美人さんです。
1年の時にジャズギター、テニス、2年からはボクシングマネージャー、と多彩な趣味、生活も。
ネット番組『ミスの瞳に恋してる』に、他のミス慶應候補と共に出演していたという経歴もあります。

今もテレ朝の素敵な女子アナとして大活躍中、たくさんのファンがついている美人女子アナさんです。

かわい過ぎるテレ朝女子アナ竹内由恵(たけうちよしえ)

よろしければこちらで、その美しさ紹介も作っておりますので、ぜひご覧になってみてください。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿