2019年2月21日木曜日

NHKの美人女子アナ赤木野々花(あかきののか)

こんばんは、燃えPaPaです。

赤木野々花(あかきののか)
岡山県岡山市出身。岡山市立京山中学校、岡山県立岡山城東高等学校を経て慶應義塾大学総合政策学部卒業後、2013年に入局。 

2013年6月より研修を経てNHK徳島放送局で2年間勤務した。その後2015年2月に、自身のコラムにて新年度からNHK大阪放送局への異動が決定したことを報告している。大阪局では夕方のニュースワイド『ニュースほっと関西』をメインに担当。2017年3月24日をもって降板し、大阪局での業務を終えた。そして、翌週の27日付けで東京アナウンス室に配属された。
---wikipedia参照

2013年入局。でハープ演奏ができるという才女の、NHK新人アナウンサーです。

NHKの美人女子アナ赤木野々花(あかきののか)がかわいい!!

NHKだからか派手さがあまりなくて、
素朴な美人さんですよね。
徐々に露出も増えてきて、よくテレビでも見かけますし、
これから楽しみで、今後に期待です。

燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿