2018年8月10日金曜日

野生のクマを見つけて自撮りしようとした男。近づきすぎて襲われて死亡

こんばんは、燃えPaPaです。

ちょっと衝撃的なニュース

http://1000mg.jp/archives/106177.html

インドではこういった自撮り事故が多いらしいですが、
それにしても野生の熊と自撮りしようって・・・
自殺志願者ですか??
ちょっと衝撃なニュースですよね。


http://military38.com/archives/53795544.html
これはまさにそう、
時間の余裕もないし、心の余裕もないし、金もない、
すべて老害どもに奪いさられ、若者の世界は焼け野原ですよ、
それを近頃の若いものは、呼ばわりされても、
お前らが壊した世界、手遅れだぞ、と言ってやりたいですね。

これはすこぶる納得、
http://amaebi.co/article/470025249.html
いつまで進歩のないこと繰り返すんですかね。
支援なぞしたら、支援を期待してだらけるだけで、
今まで何十年助けてきても、
何も成長しない民族なんだから、もうそういう、人以下の生物の集まりなのはわかってんだから、
もう一切触れないで放置しろよ、と、
それで勝手に滅びたら残った土地を開拓して使え。
こんな金の無駄するくらいなら、もっと救える場所あるだろと。


http://news4vip.livedoor.biz/archives/52335653.html
これは迷走なのか??
音までうまい?
ちょっと何言ってるかわからない気味ですがw
まあ、音はどうであれ、
ちゃんと味がいいならいいですが、ちょっとアピールの仕方からして、
この手の新製品にありがちな迷走のにおいもしますけどw

燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿