2018年7月5日木曜日

とりあえず自己紹介でもしてみます。

こんにちは!
先日ブログ作成しまして、


まだブログの方向性はおちついていませんが、


ひとまず、
軽く自己紹介でもしておこうかと
ご興味ある方は軽く目を通してくださると光栄です。


ハンドルネーム:燃えPaPa


トランポリン、体操、卓球、タンブリング、チアリーディング、水泳、柔道、陸上、スキー、クライミング等、様々なスポーツ、さらには、キャンプや登山といったアウトドアまでも大好きな不思議系アクティブSE。


極度の体力バカの運動バカである一方、
一応のSEらしく、日々PCをさわっているのも幸せ、プログラミングも好き、という変わり種。


大小50ほどのサイトを運営し、SEOやアフィリエイトも研究し、目指すは現在のIT王に!!


まだまだトップには遠いですが、徐々に力をつけ、ネット王への階段を登り始めています。


これからがんばっていきます。

ざっくり自己紹介してみましたが、


何気に薄井康志のプロフィールとして、
がっつりプロフィール公開してますので、
もしよかったら参考にしてください。


そんなに目立って悪いこともなければ、
よいことも特に無いので(そんな有名人ではないw)


よろしければ、
こんな人間なんだな、
程度に参考にしていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿