2018年11月14日水曜日

この発想はおもしろい

こんばんは、こうちゃんです。

http://www.scienceplus2ch.com/article/470057176.html
なぜ半チャーハンをそう理解したしww
半分チャーハンで、もう半分はチャーハンにしないで白ごはんのままですてww

これ作った料理人、
ある意味わかってて遊んだんじゃ疑惑ですねえ。
まあ、出された方もネタとして楽しめますし、
特に誰も損はしてないのでほっこりしていいネタになったんじゃないですかね。


http://gensen2ch.com/archives/80151300.html
なんていうか、あんな国に依存して商売することは危険なことくらい、
いくらでもわかっていたでしょうに、
安易に楽な方法をとったツケなんじゃないんですか??
最初から除鮮して、日本人にやさしい観光地にしていたら、
こんな時でも問題なかったでしょうに、自分たちで日本の土地を汚して、
金が入らなくなったら国が払えって、無茶苦茶な因縁つけじゃ・・・。

http://military38.com/archives/53804876.html
ついに上級国民以外抹殺プロジェクトが始まりますねえ。
金ある者どもには痛くもなくて、
庶民がただ地獄を味わう制度を推進して、
いつか納税してくれるであろう一般国民がもはや死ぬしかない状況を作って、
いったい何がしたいのでしょうね。
今の政府を構成する政治家どもが生きてる間(あと20年くらい?)だけ、
いい思いをして、国は焦土と化して、あとは逃げ得、というシナリオなんでしょうねえ。

そりゃ少子高齢化も、一般国民、下級国民の貧困化は進む一方になりますわ。


https://www.mudainodocument.com/articles/55758.html
あ、でもそんな地獄の中に少々のうるおいが・・・
かわいい。
せめてこうして癒される瞬間はいつの時代にもあってほしいですね。
こりゃ球場に通う人も出るわけですね。

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿