2018年5月22日火曜日

関東は天災に弱い

こんばんは、こうちゃんです。

今回、台風で千葉県が停電をはじめ、
ライフラインずたずたにされましたが、
確かに台風が関東直撃することはなかなかありませんでしたが、
ここまで弱いんじゃ、だいじょぶなんですかね

https://kaseginin.jp/blog-entry-4957.html

普段台風とかこないから、備えが、とか、復旧の練度が、とか、
色々言い訳は出てきてますが、
じゃあ実際にそこに住む人にしてみれば関係ない話で、
その生活の安定性のために日々お金払ってきてるわけで、
それ相応の仕事はしてくれよ、と。


http://exawarosu.net/archives/19889088.html
てか、復旧までに1週間て・・・
マジすか、本当にこれで千葉はだいじょぶなんですかね??
せめてもう少し早くなんとかなるでしょう。


こうちゃん


0 件のコメント:

コメントを投稿