2017年11月10日金曜日

とりあえず開設してみて・・・

こんばんは、こうちゃんです。

わたくし、WEBにブログやサイトを多く持っているもので
思いたった書き留めたいことが出ると、すぐにブログを作って記事にしておくクセがあります。

もしくは、場合によっては、
使いやすいブログサービスを見つけたり、
おまけポイントつきのブログサービスとか見つけると・・・

なもので、このブログも速攻ココログで立ち上げてしまいましたww

でも、せっかくなので、有効活用して記事もしっかり書いていきまっす。

よろしければ、どうぞ時々ご覧になってください。


http://inazumanews2.com/archives/54441642.html
切なっ、これ確かにせっかく並んでたのに食べられなかったら悲し過ぎる件


これが、悪貨が良貨を駆逐する的な例なのですね。
http://seikeidouga.blog.jp/archives/1071231450.html

なんかすごくよくわかりますね。
いいもの、守りたいものには思ってることは声に出していきましょう。


そして、定期的に湧く、偽札ニュースですが、

http://news.2chblog.jp/archives/51933083.html

カラープリンタで千円札を偽造て・・・
いや、まあ万札とかにはホログラムあるから複製難しいと思ったのかもしれませんが、
それにしてもお粗末すぎやしませんかね。

確か偽札の偽造とか行使って結構な罪だったと思うんだけど、
よくまあ定期的に発生しますねえ。


こうちゃん




0 件のコメント:

コメントを投稿